nDiki

2006年3月21日 (火)

腕時計のベルトが錆びていて大ショック

明日は京都出張である。 見知らぬ土地なので一応コンパス付きの腕時計 Suunto Observer TT を腕に巻いていこう。

去年京都出張した際にもしていったのだが、その時は思いっきり方位が狂っていて碁盤の目を危うく明後日の方向に向かうところであった。 今回はきちんとキャリブレーションし直していこう。

しばらく使っていなかった時計を取り出してきてと。

あれ?

バンドにキャラメルみたいな茶色い汚れが?

あれ?

固い。

げっ。錆びだ。チタンのくせに。

よくみるとベルトのピンが錆びている様子。ピンから錆びがきている感じ。 ピンはチタンじゃないのか?

まいった、がっかり。

ストラップ FL6007 は定価 10,000円。痛い。

スポンサード リンク
[ 3月21日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.091909s / load averages: 0.63, 0.53, 0.43
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker