nDiki

2010年7月15日 (木)

ライスのない亀戸餃子

rimage:/nDiki/2010/07/15/2010-07-15-122915-movapic.jpg

一人さんファンの集まるお店を出て乗ったバスが亀戸駅行きだったので、亀戸デビュー。 お昼だったので Twitter に「亀戸駅前のお薦めって何(ノンセクション)。」と tweet したら @as_tone から「亀戸餃子。佐野みそ。」との情報が。 さっそくスマートフォンで場所をチェックして入店。

「飲み物は?」と聞かれて壁のメニューみて、いいですって言って視線をおろしたらもう餃子が。 壁にあるメニューを見ても餃子と飲み物しかない。 ライスとのセットとかないのかな、単品でもいいんだけれどと、と思ってお店の人に聞いたら「餃子専門店ですから」とのお言葉。

「もう1枚焼いてますから」

わんこそば状態? と思ったら壁に2皿からと書いてあった。

まわりにはビール飲んでる人とかいたけれど、午後は出社する予定だしそれはイカンだろ。 ご飯が恋しいと思いつつ餃子を2皿を食べてごちそうさま。

餃子は美味しいんだけれど、ご飯食べたーい。@as_tone め、はめたな。

スポンサード リンク
[ 7月15日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.126785s / load averages: 0.27, 0.34, 0.36
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker