Last modified: 2002年8月16日

Travel - 仙台2000 -

2000年8月22日 (1)

突然なる旅立ち

F3/T, 50mm
同行者岩丸

8月半ばに、友人仲間4人で伊豆方面シュノーケリングツアーに行く予定がお流れになって残念だったところ。 その中の一人、岩丸から昨日送られてきた「ゲリラ的に旅にでるか」というEmail。

翌朝10時頃、岩丸に Tel。 お互いのスケジュールから、今日出発するかという話に。

「じゃあ岩丸がレンタカーを借りてきて、13時にうちにピックアップに来るってことで。」


ニッポンレンタカー ホームページ
http://www.nipponrentacar.co.jp/

F3, 50mm
撮影機材入り
バックパック

とりあえず撮影機材の選択と荷作り。 俺は写真を撮って遊べればそれでいい。 岩丸を写真の世界へひきずりこむために、F100を貸し出し用、F3/T を自分のメインカメラとするか。 あとはスナップ用にTC-1。 交換レンズ、三脚、フィルム、小物等をつめる。 着替え等も含めると結構になる。 ま、車だからいいでしょ。

岩丸、13:30すぎに到着。 銀行と、レンタカーの手配にちょい時間がかかり予定の1時を若干オーバー。 岩丸の好きな「バーガーキング」で軽く昼食を済ませ、いざ出発だ。


F3/T, 50mm
どこでもいっしょ