Last modified: 2002年8月16日

Travel - 仙台2000 -

2000年8月22日 (4)

味のないキノコのバター炒めと大量の焼肉

さて、食事。 今日の献立はこうだ。

とりあえず湯をわかし、その中に温め物をブチこむ。 じゃ、バター炒めを。 バターももちろん買ってきた。 アレ、そういえば塩も胡椒も、醤油もない。 ハハハ。 これはまずい。味もまずい。 まぁ、素材の味を楽しむ事にでもするか。

岩丸の方はコンパクト網をストーブにのせ焼肉準備。

準備中、パトカーが「チェーン脱着所」に入ってきて「オトガメか」と思ったが、炊事中で人畜無害と判断したのか、そのままくるっとまわって、出ていった。 ...ようだが岩丸の実況中継を聞いていたでけなので真相は良くわからない。 ゲッと思って振り返らなかったので。

さてさて、御飯。 網を黒焦げにしながら食べても食べても減らない肉を焼いては食べ焼いては食べ。 味のないバター炒めもガンバッって食べる。 まぁ、これくらいミスがないと旅行記を書いてもつまらないから、それはそれでいいのだ。

とりあえず、満腹満腹。 かたづけして、車にもぐりこむ。 おやすみなさい。