Last modified: 2002年8月16日

Travel - 仙台2000 -

2000年8月23日 (1)

朝だ

F3/T, 50mm
これが、我々の交通手段兼、住まいだ

例によって先に起きるのは私だ。 まだ、岩丸が起きない事を知っているので、周辺で写真をパチパチ。

昨日は暗かったので良くわからなかったのだが、向いは中学校だったのね。 ちらほら、通学してくる学生も見うけられる。 彼らから見れば我々は「ヘンナヒトタチ」だろうね、きっと。

岩丸は、まだゴソゴソしているが起きんな。 どうやら、朝日が暑くて赤いタオルで日除け作ってまだ寝るらしい。 ちょっと散歩でもしてきますか。

F3, 50mm
バス停 中学 日除け

ふらふらと、昨日車で通った道をお散歩。 やはり、夜と日中では表情が違う。 特に何があるっていう訳でもないんだけど。

F3,50mm
像 in 道の駅

都会とは違って「カンカク」が、あってなんか進んだ気があまりしなかったりもする。 とりあえず、昨日立ち寄った道の駅まで行ってみる。

道の駅にももちろん陽はさしていて、普通の観光地の途中にある休憩所。 昨日の夜からいた風な家族連れや、どっからきたのかベンチで寝ている若者、バス停にいる通勤?するオバちゃん。 休憩所の奥はグラウンドになっていた。 トイレを済ませ元来た道を戻る。 ...せっかくきたけどあまり特筆する事もなかったな。