Last modified: 2003年3月21日

Travel - 高山2002 -

2002年8月15日 (2)

16:15 田町


実家に寄って、土産を置いてくる。


アメ横

時間があまったので、しょっぴんぐに。

ODBOX


旅に出ると「次回はアレがあるといいな」と思うもの。 ということで、そのままアウトドアショップへ。 旅費の精算も済ませていないのに物欲は充分。

ついつい、フォーク・スプーンセットを。

エセオートキャンパーの教訓: 旅の後の物欲に注意。

キムチ・焼肉の肉


アメ横にある、岩丸ご推薦のキムチ屋と肉屋へ。 適当にウマそうなやつを。

後で食ったけど、どちらもウマウマ。

18:40 虎の門


お留守番だった妻を Pick Up。

19:15 到着

自宅着。車内の荷物の撤収、ゴミの片付けをした後、ウチで一服。 精算とか。 宿はとらないとはいえ、さすがに2人だとレンタカー代、ガソリン代、高速代でちょっとした額になるな。


ふと見ると、岩丸の手に水ぶくれが。 どうやら、寝ている間に蚊取線香で根性焼きしていたようだ。

エセオートキャンパーの教訓: 蚊取線香をなめてはいけない。

19:50 お別れ


ということで、旅もここまで。 岩丸は帰路へ。

あれ、うちで引きとるつもりだったゴミ袋群が無い。 あちゃー、忘れてた。 持たせちゃったみたい。 すまんね。 次回はきちんとこちらで始末します。


終わりに

今年の車中泊旅行は、道の駅を活用。 トイレも水もあるので、夜も快適だった。

半分、不自由さを楽しむのが目的のような車中泊旅行では道の駅はボーダーラインあたりか。

今回は無理をしないという雰囲気があったので、まいい感じだったかな。