nDiki : 2002年05月上旬

2002年5月10日 (金)

12:30 DiMAGE X 新品交換

昼休みに、雨の降る中浅草橋<->ミノルタ新宿サービスセンター往復強行軍を決行。 12:24 に新宿着。 12:30前にサービスセンター入り。 お昼休みなので混んでいるのかと思ったら、それほどでもなかった。 すぐに対応して頂く。

問題動作は問題なく再現。「フリーズするんですね」と。 最初「しばらくお預かりすることになりますが」と言われたので「はい」と返事。 「しばらくお待ちください」で待機。 カウンターの隣りの人は TC-1 を出しているみたいだ。

で、しばらくするとカウンターに DiMAGE X が2台。 DiMAGE X はまだ修理ではなくて新品交換扱いとの事で、その場で新品に交換してもらえる事に。*1 シリアルNo. は 1120xxxx から 22,022,298 加算した番号へ。

今日を購入日とする販売カード/保証書に名前等を記入して終了。 対応も終始丁寧だった。 今までの経験では、どのカメラメーカーもサービスセンターの対応はすごく丁寧だ。 カメラは壊れた時はサービスセンターが一番。 昨日、量販店経由で出さなくて本当に良かったよ。 今回は、修理期間中の空白もなかったし。

*1別に新品に換えてとゴネた訳ではありません。

とんぼ帰り

修理(交換)は12:40前には終わる。すぐさま駅へ。 帰りの中央線が6分遅れたため、会社に戻ったのは13:08。

やはり昼休み新宿往復はかなり無理があるな……

スポンサード リンク
[ 5月10日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィでマネージャー・PO をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

follow us in feedly

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.041817s / load averages: 0.56, 0.56, 0.52
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker