nDiki

2002年9月17日 (火)

うぇぇぇ

連休明け。 流し台から My カップをとってくる。 なんかちょっと白いのが付いている気が。 拭き吹き。 冷蔵庫から、金曜日の残した1L紙パックの緑茶を注ぐ。 ドボドボ。 ゴクゴク。 ちょっと味が落ちているかな? ゴクゴク。 うぇぇぇ。 やっぱり何か変だ。

カップを洗いなおしてドボドボ、ゴクゴク。 さっきよりはまし。ちょっと変なのは緑茶が日が経っていたからかなぁ?

しかしカップの内側、一部だけ漂白剤がついていたかのように茶シブが取れているよ。 だれか、洗剤か漂白剤かあるいは殺虫剤のようなものか、あるいはあるいは毒か何かを飛ばしちゃっていたのかなぁ? うぇぇぇ。 もうこうなると精神的に気持ちが悪くなってくる。

レモン

ふと、高校生の頃を思い出した。 調理場でのバイト、調理台に触れた荒れた手にピリリと刺激が。 「レモン汁がたれていたのかな?」 指を「ペロリ」 うぇぇぇ。 漂白剤だぁぁ。

スポンサード リンク
[ 9月17日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.110979s / load averages: 1.16, 0.90, 0.93
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker