nDiki : 2003年03月上旬

2003年3月4日 (火)

花粉アレルギー対策に診療所

診療所

目がぼろぼろになり始めたのと、そろそろ耳にいってしまいそうな予感。 これはヤバイということで、診療所へ。

開院時間ちょうどぐらいで、第2位。 診察の順番もすぐまわってきた。

診察は特になし。「今年は来るのが遅いわねぇ。エバステルは即効性がないからすぐには効かないわよ」(去年は2月6日にすでに通院している)

おっしゃる通りです。 「今年は甜茶に賭けて、自ら人体実験をしたのですよ。わたしまけましたわ。」

……などとはもちろん言わず。 何でも去年の4月から、1カ月が出せるようになったということなので、30日分もらってきた。 ちなみに今日は、1760円。 (わかってはいたけど)甜茶にかけている額より安い。

あぁ、はやく晩ご飯食べたい。

スポンサード リンク

去年の今ごろ

2002年3月4日より。

[ 3月4日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィでマネージャー・PO をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

follow us in feedly

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.049009s / load averages: 0.68, 0.41, 0.38
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker