nDiki

2003年9月20日 (土)

[ WiKicker ] 無記名時のバグ修正

以前から気になっていた「無署名で編集した場合、編集後も前の署名が残ったまま」という問題を修正。

unless ($value) と unless (defined $value) の使いわけの問題という Perl ではありがちなミスだった。

あと気がついている点としては「変更なしでコミット*1しても RecentChanges で上に上がってしまう問題」がある。 実害はそれほど無いのだが、気になるといえば気になるところ。 要修正。

*1検索サイト経由で編集ページに直接ジャンプしてきた人がとりあえず保存ボタンを押してみるパターンでよく起きる

スポンサード リンク
[ 9月20日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.17238s / load averages: 0.50, 0.58, 0.68
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker