ヨドバシカメラへ行って、メモリ・浄水器カートリッジ・チェキアルバムを買ってくる。
昨日妹がちょっと検討中であるといっていた、液晶付きポータブルDVDプレーヤーを見てくる。 安いのは axion だが画面も小さ目だし画質もそこそこだな。
東芝、シャープ、パナソニックのはそれなりの画質だが、お値段も9万円前後する。 どうせ持ち歩かないんだろうし省スペースという点で選びたいのなら、ソニーかビクターの縦置可の奴がよさそうかと。
Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。
nDiki は1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする Naney の Web 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。
※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。
Follow @Naney