nDiki

2004年1月9日 (金)

tkh来社

夫妻 tkhと私

ニューメキシコ大学に在学中の tkh 君が年末年始に帰国しており、正月明けにしばらく浅草橋ホテルに滞在するということ。 会社まで10分とかからない距離ではないですか。 という事で暇なら遊びにきてねと声をかけたら、早速立寄ってくれた。

たいしたオフィスではないので、社長の好きな現代アートでも眺めてもらいましょう。

調べたい事があったのだけれど、ホテルはインターネット接続を提供していなかったというので、私の端末を利用してもらう(仕事の関係でIEも使っているのであるよ)。

ではまた明後日。

スポンサード リンク
[ 1月9日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィの SNS の企画開発を行うグループでマネージャー・プロダクトオーナーをしています。CS 向上・ユーザーサポート・健全化などにも取り組んでいます。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.123888s / load averages: 0.33, 0.38, 0.36
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker