nDiki : 2004年09月07日

2004年9月7日 (火)

Progect から GanttProject

プロジェクトのスケジュールを書きつつ、Palm::Progect を使った GanttProject へのコンバータをやっつけで少し書いてみる。

Progect の方は開始日を入力できないので、必要に応じてノートの方に書いておいてスクリプトでチェックするようにした。 作ったスケジュールを他人に見せるのに便利かなと思ったがどうかな。 作業期間を把握したい時はガントチャートにした方が確かに見やすいが、Progect で入力した TODO 的要素についてはそのままもってきても見にくい。 微妙。

スポンサード リンク

過去の今ごろ

過去の9月7日より。

invitation

しかと受け取った。

どこも指さないURI

どこも指さないURIという定義はあるのだろうか? RFC2396だと、空文字列のURIは許されなさそう。 URI reference としては空文字列もOKだが、この場合当該リソース自身を表すので「どこも指さない」訳ではない。

そういう特殊表現のための scheme や URN も見当らない。

NULLにあたるURIがあると便利だと思うのだが。

[ 9月7日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィでマネージャー・プロダクトオーナーをしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

follow us in feedly

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.151974s / load averages: 0.43, 0.43, 0.48
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker