nDiki : 2004年10月05日

2004年10月5日 (火)

BOBLBE-E NEW MEGALOPOLIS 来た!

自宅にいたから、NEW MEGALOPOLIS が届いたとのメール。 金曜日の夜注文したから、次の営業日に即発送処理にはいれたということかな。 良きかな良きかな。

http://www.naney.org/img/2004/U/U2004-10-05-0001.jpg http://www.naney.org/img/2004/U/U2004-10-05-0002.jpg

やっぱりでかいな。まだハーネスが体に馴染んでいないためしょった時のフィット感はそれほどでもない。ここら辺はやはりグレゴリー の方が上だ。 パック自体は思ったより重くない。

明日は以前の予報と違って天気が回復しそうだが、9:00出社日で満員電車だしデビューはできないか。

一緒に購入した CARGO NET や、付属品の WEST BELT や ATTACHMENT BELT を付けたりとちょこちょこといじる。PHONE POCKET はとりあえず使わないかな。 以前グレゴリーデイ&ハーフパックのショルダーにケースを装着していた事もあるんだけれど、やっぱりちょっとスマートじゃないし。

シェルは小さなホコリが塗装に混ざっていたりして完璧とはいえないけれど、目立った傷もついていないし満足いくレベル。 CRYSTAL COAT #1を塗っておく。艶具合がいい感じだ。

[ 製品レポート ]

スポンサード リンク

過去の今ごろ

過去の10月5日より。

  • タイムスリップ終了
    • 現在は食玩お休み中。というか、これだというのが無くて。会社では最近、隣と前に座っているスタッフが継続的に買っている。ディスプレイの上が華やかでちょっとうらやましい。

面接

今回は事前に15〜20分程度のプレゼンテーションのお願いをしておいてみた。 結局、紹介会社経由で先方に伝わったのが昨日らしくて、準備する時間があまりなかったようなのが残念。

プレゼンテーションのテーマを中心にいろいろ質問をふくらませたりできるので、実施した意味はあったと思う。 今後もう少しやり方を洗練させて、面接スタイルを確立していきたい(ってそんなに回数がないかもしれないけれど)。

[ 10月5日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.131019s / load averages: 0.40, 0.48, 0.49
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker