nDiki

2004年11月9日 (火)

なつめをまた買ってみた。

去年の春に一度食べてみたのだが

  • すこし焦げた感じの味がして口に合わない
  • しばらくしたら近所の店から消えた (テレビで取り上げられたから置いてみただけ?)

ということで、その後口にしていいなかった。

来年の花粉はかなり悲惨らしい。 なつめを食べて効くまで1年かかるとかテレビでいっていたので、今からでは間に合わないだろうが気休めに食べておきたい。

そいういえば近所に成城石井があったっけか。 あそこなら普通にないドライフルーツとかいっぱい陳列してそうだ。 で、いってみたらやっぱりあった。

150g のやつを購入。前に買ったのよりは美味い。 すごい甘いのだが、さて1日どれぐらい食べれば良いのか。 食いすぎると絶対太るぞ。

スポンサード リンク
[ 11月9日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィでマネージャー・プロダクトオーナーをしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

follow us in feedly

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.087048s / load averages: 0.29, 0.37, 0.45
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker