nDiki

2004年12月18日 (土)

10:00 床屋

アドバンストヘアーナカタニ

 「今日はどのようにいたしますか?」
 「普通に」
 「いつもと同じ感じでよろしいですね」

ちらっとカードをみていた。 顧客カードが作られているのか。 しかし、パーマしたり染めたりするわけでも無いので書く事もあまり無いんだろうなぁ。 「後ろ刈り上げ」ぐらいかな?

今日は何度か理容師が話しかけてきた。床屋で話すの面倒なので、軽く返答して話が続かないように。 顧客カードに「会話無用」とか書かれると楽でいいのに。

帰りの支払いの時に来年のカレンダーをくれるというので頂いた。 ヘアーモデルの写真とかが載っているやつだったらどうしようと思ったが、相田みつを風の書画が描かれた無難なデザインのものだった。 でも、床屋の名前がはいっているし貼るのもなんだかな。

スポンサード リンク
[ 12月18日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.146492s / load averages: 0.35, 0.31, 0.31
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker