nDiki

2005年4月5日 (火)

高さ10mの巨大PETボトル型バルーンを船に積載して運航いたします。

naney:8526239 オフィスでは午前中、隅田川に浮かぶ巨大ペットボトル広告の話で持ちきり。 総武線の車窓から見えたとか、自転車通勤のスタッフが携帯電話デジカメで撮ってはみたものの数ドットでしか写ってなかったとか。 大興奮。

今回、業界初の試みとして、「アサヒ緑茶 若武者」の発売日が、お花見のシーズンが重なることもあり、4月4日(月)・5日(火)の両日、お花見の名所が多いアサヒ飲料本社の横を流れる隅田川にて、高さ10mの巨大PETボトル型バルーンを船に積載して運航いたします。-- アサヒ飲料 ニュースリリース2005

コレだ。 見てみたい。

昼休み松下君と現場である総武線隅田川橋梁のところへ。 この橋は日本初のランガー桁を採用した鉄道橋である。

で、肝心のバルーンは?

……アレ?

……ナイヨ?

しかたなく二人でとぼとぼと。 帰りに発見した焼豚ライスでも買って。

焼豚の切れ端がのっただけのご飯。 肉屋のおじさんは「おいしいよ」と言っていたけれど。

naney:8526395

スポンサード リンク
[ 4月5日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.147317s / load averages: 0.81, 0.76, 0.70
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker