nDiki : 2005年06月09日

2005年6月9日 (木)

献血したけど広報じゃないよ

rimage:/nDiki/Flickr/18340142.jpg 会社のすぐ近くに1日限定献血会場オープン。 会社からも「行ってよし」のお達しがあったので、部長とtcb君と献血へ行ってきた。 献血久しぶりー。

献血手帳持ってくるの忘れた。 あれ、安っぽくて擦れて他の物が赤くなるから財布に入れておきたくないんだよね。 昔入れてたけど。

いろいろ細かくなった

問診票とか、問診とか。 海外に行った経験を書くとか(含む旅行)。

献血前にアクエリアス飲まされたりとか。 朝食をとらない習慣の部長はクッキー食べさせられていた。

広報とかですよね

献血の針を挿したところを写真に撮ったら、

「(まだ)撮りますか? ガーゼとかのせないほうがいいですかね?」

あ、はやくのせちゃってください。

写真を撮っていたら、スタッフの人が撮ってくれるというのでお願いする。

「機械とかも入った方がいいわよね」

気がきくね。

「広報とかですよね」

いいえ。

しかし、なるほど会社で何人かきていて写真撮っていたら広報とかと思われるわけね。 広報だとしておくのも悪くないかな。

スポンサード リンク

実は、世の中には結構多くの「Love」があるんだ

昨日からまずすごいやり方の「はあ、わかりました(Fuck you)。」を実践開始。 昨日の夜TeX で作っておいた張り紙を、会社の自分の席のところに貼る。

近隣の人も興味をもってもらっているようで、いい雰囲気である。

実は、世の中には結構多くの「Love」があるんだと気づきます。- すごいやり方 p.44

ほんとだ。

誕生日()

早めに会社をあがったら、丁度から電話があったので途中で合流して帰宅。

ショートケーキを久しぶりに食べてお祝い。

[ 6月9日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.049375s / load averages: 0.36, 0.56, 0.61
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker