nDiki

2005年6月20日 (月)

ぜんたろう氏から nDiki にコメントを頂く

いやー、実際にどう使われるかの情報おもしろいです!(書き手にためになります!) -- ぜんたろう

え? 大橋禅太郎氏ご本人からのコメント? であれば大感激!

今まで意識的な会議進行をした事がなかったし、された事もなかった。 そこで出会ったのが「すごい会議」。 これはおもしろい。

すぐにできる範囲から適用しはじめた。一度他の人がやっているすごい会議というのを見てみたいのだが、なかなかそうもいかない。唯一は本にかかれている内容だけだ。 きっと他の人も、他人がどう実践しているかを知りたいはず。

ならばということで手探りで試してみている様子を、自分の備忘録、また(反面教師にせよ)すごい会議をやろうとしている人の参考になればと思って記事にしているというわけである (実際はそれほどタイソウではなくて、nDiki のネタにしたいとうのもあるのだが)。

あわよくば、誰かの意見をもらったり周囲を巻き込んだりできればと期待していたのだが、そんな記事を筆者の方に見ていただけたということは光栄だ。

将来私が会社を回していくつもりですから」と言った手前、これからもはりきってまいる次第。

スポンサード リンク
[ 6月20日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.089284s / load averages: 0.37, 0.44, 0.43
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker