nDiki

2005年6月24日 (金)

冷蔵庫が不調だとこんなにも不安になるものなのか

ここ最近ヤクルトやヨーグルトや飲み物がなんかぬるいなと感じていたのだが、やはりもそう思っていたということが昨日判明。

故障?

野菜室・チルドルームがことごとく冷えていない。 冷蔵室もあまり冷えていなくて、冷蔵室のドアポケットまで冷えてこない。 チルドルームに棒温度計を入れてみたが、18℃ぐらいもある。 全然チルドでない(このとき室温は25℃ぐらい)。 温度調節を強にしても駄目。

なお冷凍庫と自動製氷は生きている。

やっぱり故障かなぁ。

不安

特に乳製品とか、一口目ビクビクしながら食べなければならない。 季節が季節だし。

暑いのに口にするものはぬるいし。

こんな生活嫌。はやく修理しよう。

修理

ということで今日の朝、シャープ修理相談センターに電話。 最短で来週の火曜日に出張修理にきてもらえるらしい。

さすがにその次の週末までは待てないから、有給休暇をとって修理しにきてもらうことにした。


[ 家電 ]

スポンサード リンク
[ 6月24日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.156718s / load averages: 0.79, 0.98, 1.03
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker