nDiki : 2005年07月11日

2005年7月11日 (月)

久しぶりのリバーサルフィルム現像出しでカブリ

通勤時に途中下車して富士フイルムイメージテックで、たまっていたリバーサルフィルム4本を現像に出す。

気がつけば2年以上前にとって現像出しそびれていたフィルムはさすがに色かぶりしてしまっていた。現像して気がついたけれど、そんなに経っていたやつだったのか。

ここ最近デジカメ利用率が増えてちょっと「記念写真・日常スナップはネガフィルムで、創作・ネタ写真デジカメで」でもいいかなと思いかけていた。 しかしリバーサルフィルムの鮮やかな写真を覗いてみるとやっぱり独特の良さがあることを再認識。 もっとリバーサルフィルムを詰めなきゃ。

スポンサード リンク

このレイアウトは狙いすぎ

naney:25200071

国産ロケットM5の6号機により、X線天文衛星「アストロE2」-「すざく」の打ち上げ成功。

しかしこのレイアウトは狙いすぎでは。

(写真は朝日新聞2005年7月11日夕刊より)

[ 7月11日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.217712s / load averages: 1.39, 0.95, 0.72
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker