nDiki : 2005年08月23日

2005年8月23日 (火)

電線燃えてた

ミーティング先から直帰して、大井町に早くついたと思ったら雷をともなう豪雨。 小さな折り畳み傘をさすものの、歩くとすぐスーツが濡れはじめた。

きゅりあんの階段を降りていると、通りの向こうにオレンジ色の見慣れない明かりがゆらゆらと。

あ。

電柱が燃えている。いや、電線(を固定している器具の部分)が燃えているではないか。 並んで立っている木の葉っぱに今にも燃えうつりそう。

とりあえず、まわりを見回すけど停電になっていそうなところは無い感じ。

歩いている人たちもなにくわぬ顔。無視しているのか、気がついていないだけなのか。

そういう自分も「写真撮りたいけれど、この雨でズブ濡れ必至だしなぁ。」なんて考えつつも、まそのうち消えるでしょと素通り。

スポンサード リンク
[ 8月23日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィでマネージャー・プロダクトオーナーをしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

follow us in feedly

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.061057s / load averages: 0.35, 0.26, 0.24
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker