nDiki

2005年10月22日 (土)

時代祭と馬の小便

naney:55059331

見ようかどうしようか迷っていたが、観光を切り上げて京都駅に戻るにしては時間が中途半端だったのでやっぱり見ることにした。

河原町三条交差点まで出て、ロープを張られた車道から。

しかし、時代祭って通過するまでどれぐらいかかるのかな。 延々と続きそうなので途中で抜けた。混雑の中、立ったままみつ続けるのも大変だこりゃ。

ロープの内側で駄々をこねていた、老人はどこへ連れていかれたのだろう。

今回のみどころ

行列の最初の方の馬が目の前で止まると、いきなり放尿。 大きな水たまりが。

その後の行列が「おっとっと」という風に、避けていたのが微笑ましい。

スポンサード リンク
[ 10月22日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.095642s / load averages: 0.79, 0.71, 0.64
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker