nDiki

2005年11月4日 (金)

念願の納豆コーヒーゼリーサンド

naney:59871226

以前から一度食してみたかった食べ物に、鞍馬サンドの納豆コーヒーゼリーサンドがある。 新宿へ出るついでに新宿ワシントンホテルへいって、ランチにすることにした。

B1にある鞍馬サンドで納豆コーヒーゼリーサンドを、それからコンビニで飲み物を買って新宿中央公園のベンチで実食。

ビニールを開いてクンクン。 おや、ほとんど納豆の臭いがしない。 しかしながら納豆らしい粘りは健在で、サンドイッチをつまんで持ちあげるとビヨーンと糸を引く。 手にしたら最後、下手に置いてとりなおしたりするとあらぬ方向に糸が漂うのでムシャムシャ食べてしまうしかない。

味であるが、納豆の味はほとんどしない。豆だからあんこ的な存在なのか。 コーヒーゼリー、クリームとあいまって甘めのサンド。

一人で食べるとなんか虚しさがこみあげてくる。 公園のベンチで糸ひいているサンドイッチ食べていると、傍目から「腐ったもん食べてる」と思われんかな。

普通に食べられはするけど、リピートしたいかといえばちょっと。 ネタの時に調達するといったところだな。

公園で食べているときに寄ってきた鳩に与えてみたらどうなるか、ちょっと興味深かったが完食。

naney:59871218 naney:59871234

スポンサード リンク
[ 11月4日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

follow us in feedly

月別インデックス
Process Time: 0.121357s / load averages: 0.25, 0.38, 0.35
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker