nDiki

2006年1月24日 (火)

網棚からハゲ頭へ

目の前で何かが落ちてハゲ頭に当たった。 それはカチャカチャと音を立てなから消えた。

また何か落ちてハゲ頭に落ちた。 何だろ? 見上げると網棚の上に、自分の NEW MEGALOPOLIS があった。

今日はミーティングの帰りで、銀座線だ。 幅の狭い車内なのですぐに棚に荷物を上げた。 どうやら、チャックが開けっぱなしだったらしい。

慌てて手をのばすと、また何か落ちた。もうほとんど内容物はポケットから出て落ちかけていたところのようだっらしく、止めようとすればするほど落ちる。

結局全部落ちきってから、拾うことになってしまった。

座席の人には、それはもう平謝り。 すみませんでした。

ポケットに入っていたのはコレ。

当たり方によっては結構痛かったハズ。 反省。

スポンサード リンク
[ 1月24日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.099009s / load averages: 0.26, 0.36, 0.31
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker