nDiki

2006年5月29日 (月)

「何かに使ってくださいね」歯ブラシ

今日は歯の定期健診。 17:00を過ぎてそそくさと帰り支度を始めたら、隣に座っている松下君が「歯医者ですか?」

なぜわかる?

18:30 - 18:50 歯医者

今日はいつもの定期健診と同じく歯石取り。 10分強で完了。歯と歯茎の間の血がガリガリやられた証しだ。

帰りに受付で定番の「定期健診の人に配られているクリニック名のはいった歯ブラシ」をいただく。

「*何か*に使ってくださいね」

そういったお姉さんが、こころなしかニヤリと笑っていたように見えた。

確かにこのグレードの歯ブラシは即掃除道具行きなんだけれども、何かそうなることをお見通しのような笑顔。

スポンサード リンク
[ 5月29日全て ]

About Me

Naney Naney

Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

About nDiki

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。

#nNote タグがついている記事は他の記事に比べて、より断片的・未整理・不完全なちょっとしたノートです。まだ結論に至っていない考えなども含まれます。頻繁/大幅に更新したり削除したりすることがあります。

※本サイトの内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

Other Notes

ナレッジベースアプリケーション Obsidian で書いているノートの一部を notes.naney.org で 公開しています。

最近検索されている記事

月別インデックス
Process Time: 0.050806s / load averages: 0.14, 0.31, 0.31
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker