nDiki

2006年6月13日 (火)

ハイテックC4C 互換リフィルが10日でインク切れ

10日ほど前に使い始めたハイテックC4C 互換リフィルであるが、今日書いているうちにインクが切れた。 まとめて買ってあったものに交換。

主に RHODIA へのメモ書きや手帳の筆記に使用していたのだが、それほど大量に物書きをしたわけではない。 短い替え芯ということもあるが、予想以上に早い減りで驚いた。

メモ書き用としては切れると困るので、予備も持ち歩いた方がいいかなぁ。 しかしこの値段で頻繁に切れるとちょっと辛い。 書き味には満足しているだけに困ったものである。

スポンサード リンク
[ 6月13日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィでマネージャー・プロダクトオーナーをしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

follow us in feedly

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.153241s / load averages: 0.69, 0.55, 0.52
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker