nDiki

2006年7月4日 (火)

ボールペン鉛筆の専門店 五十音

rimage:/nDiki/Flickr/182818713.jpg

銀座伊東屋で筆記用具を見てから近くで食事をしたあと、松屋通りをぶらりと有楽町の方へ歩くと、「ボールペン」という看板が目についた。

片側がビル工事中で、重機がガーンガーンと音をたてている路地を進むと、こじんまりとした文具店の扉が。

入ってみると、こじんまりとしたレトロ調の店内にはいろいろな鉛筆が並んでいた。 お店というよりも、ミニ博物館のような感じだ。

希少っぽくて、買ってももったいなくて使うのをためらってしまうような品々。 プレゼントを探しにくるのにいいかもしれないな。

image:ASIN:4907818831

スポンサード リンク
[ 7月4日全て ]

About Me

Naney Naney

Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

About nDiki

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。

#nNote タグがついている記事は他の記事に比べて、より断片的・未整理・不完全なちょっとしたノートです。まだ結論に至っていない考えなども含まれます。頻繁/大幅に更新したり削除したりすることがあります。

※本サイトの内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

Other Notes

ナレッジベースアプリケーション Obsidian で書いているノートの一部を notes.naney.org で 公開しています。

最近検索されている記事

月別インデックス
Process Time: 0.103554s / load averages: 0.38, 0.32, 0.36
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker