nDiki

2006年9月16日 (土)

まだまだ人気の新橋黒酢バー

天気が悪くなるという予報だった連休だが、昨日・今日と晴れ間をのぞかせている。 ウチにいるとクサクサしそうなので、どこかで出掛けようということになった。

では新橋黒酢バーにでもいってこようか。

家でも最近酢を飲んでおり一度黒酢バーも体験してみたいというと出掛けることにした。 しかしただ酢を飲んで帰るだけではあまりにも寂しいので、1駅隣りの浜松町で降りてぶらぶらと散歩

コース:

  1. 浜松町
  2. 文化放送新社屋 (2006年7月19日に移転)
  3. 新銭座ガード
  4. 港区立イタリア公園
  5. 東京汐留ビルディング ペディ汐留 - LIBRO 汐留パートII店
  6. 黒酢バー
  7. FINE FOOD MARKET けいきゅう新橋店 (2006年6月27日、「けいきゅう新橋店」よりリニューアルオープン

黒酢バー大人気

休日なので閑散としているかなと思ったら、レジにちょっとした列ができるぐらい繁盛していてびっくり。

寒い季節になったらどうなるのかな。ホットメニューができるのだろうか。

スポンサード リンク
[ 9月16日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.189009s / load averages: 0.32, 0.77, 0.79
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker