nDiki

2006年10月12日 (木)

液晶不具合再発の DSC-U40 を久しぶりに持ち歩く

ミーティングで郊外まで行く日は、小さいバッグで出勤する。 最近は愛妻弁当もあるので、資料その他を加えるとバッグはパンパン。 こういう時は荷物を減らさねば。

ということで久しぶりに常備カメラDSC-U40 にしてみようかと思い、昨晩電池を充電しておいた。

背面液晶表示の滲みで修理してあるのだが、実はしばらくして症状が再発している(しかも修理後保証期間をすぎてからの再発というところが実にニクい)。

DSC-U402003年11月14日発売モデルでもう3年前の機種になるのだが、その後「ビジュアル・ブックマーク」機として跡を継げるモノがない。

このコンセプトで高感度機が出てくれれば文句ナシなんだけれどなぁ。

スポンサード リンク
[ 10月12日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

follow us in feedly

月別インデックス
Process Time: 0.182107s / load averages: 0.38, 0.57, 0.63
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker