nDiki : 2007年07月04日

2007年7月4日 (水)

おたふく風邪の疑い晴れる

が効いてきたのか、昨日の夜あたりから熱が下がり朝には平熱に戻った。 ふう。

9:00 に予約していた病院へ。 感染症扱いなので、裏口からひっそり個室にはいって、ブザーで呼び出す。

結果アミラーゼの値も高くなっておらず、耳下腺炎の可能性はないとの診断。 普通の診察室に通されて、そこで診察と説明を受けた。

やはりリンパ腺の方が腫れたのかな。 熱も下がったし、会社へも行って良いとのこと (昨日のシャワーの件もそうだけれど、この副院長先生、聞きたいことを先に説明してくれる。素晴しい)。

スポンサード リンク
[ 7月4日全て ]

About Me

Naney Naney

Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

About nDiki

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。

#nNote タグがついている記事は他の記事に比べて、より断片的・未整理・不完全なちょっとしたノートです。まだ結論に至っていない考えなども含まれます。頻繁/大幅に更新したり削除したりすることがあります。

※本サイトの内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

Other Notes

ナレッジベースアプリケーション Obsidian で書いているノートの一部を notes.naney.org で 公開しています。

最近検索されている記事

月別インデックス
Process Time: 0.041687s / load averages: 0.13, 0.15, 0.22
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker