nDiki

2007年12月17日 (月)

ウイルス急性胃腸炎

今朝起きたら異常に寒い。この冬一番の寒さらしいが、室温からみてもこんなに寒いはずがないのに。

嫌な感覚は通勤時にあらわに。悪寒だな。これは。が先週の土曜日にかかった病と症状が似ている。もらったか。 そのまま出社したけれど、しんどくて集中できないので、病院予約を入れて早退することにした。

医者に見てもらったところ、と同じウイルス急性胃腸炎でしょうとのこと。あぶらっぼいもの、消化に良くないもの、刺激のあるものは避けるように。基本的には対処療法で自然治癒力で治す感じで、胃腸と胃を処方された。 熱がひどい時は前回処方したロキソニンがあるならそれを飲んでもよいとのこと。

今回はうつらないと思ったんだけれどねぇ。

スポンサード リンク
[ 12月17日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.149803s / load averages: 0.83, 0.52, 0.45
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker