nDiki

2008年3月7日 (金)

小さいけれど楽しめるカプセルシュウォッチ

rimage:/nDiki/Flickr/2316688504.jpg

ユージン(Yujin)のカプセルシュウォッチ入手してきた。

2月ぐらいから出ているんだけれど、ヨドバシカメラ マルチメディア Akiba には入る気配がないので、秋葉原ガチャポン会館へ行ってきた。

300円のガチャで、思ったよりもいい作りだ。 表面のシールがちょっと弱そうなのと、SELECT ボタン・START ボタンが小さくて押しずらいという感じがあるが、メインの A・B ボタンはしっかりしていて連射に耐える申し分ない感じ。

こすり系をしないで、今日の最高は 104 だった。

シュウォッチといえば、モニターか何かで中学校で選ばれていった代ゼミの模擬試験中に、皆でまわしてやってたなあ。

去年の復刻生産は気がついた時には既に予約受け付け終了して残念な思いをした。その復刻生産も結局その後発売中止になってしまっている。 次の入手の機会までは、カプセルシュウォッチで遊ぼう。

スポンサード リンク
[ 3月7日全て ]

About Me

Naney Naney

Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

About nDiki

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。

#nNote タグがついている記事は他の記事に比べて、より断片的・未整理・不完全なちょっとしたノートです。まだ結論に至っていない考えなども含まれます。頻繁/大幅に更新したり削除したりすることがあります。

※本サイトの内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

Other Notes

ナレッジベースアプリケーション Obsidian で書いているノートの一部を notes.naney.org で 公開しています。

最近検索されている記事

月別インデックス
Process Time: 0.108072s / load averages: 0.26, 0.37, 0.34
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker