nDiki

2008年5月7日 (水)

お留守番半休 - 熱中症の恐怖

今年1回目の半休

(計算が合っていれば)残20.5日(去年分4.5日 + 今年分16日)。

病院関係で急拠午後半休をとることにし、15:00 前に帰宅。 留守番する予定だったが今年一番の暑さの中、室温は30℃に届かんとする勢いで部屋にいるのはちょっとヤバくなった。

折り返しかかってくるはずのエアコン修理電話待ちがあるためコードレスホンの子機を持って家の外で涼んだものの、たいして時間も潰せない。 なので携帯電話の番号を連絡しなおして、避暑目的で駅前まで出たり、帰りにアイスクリームを買ってきたり。

ホットな1日だった。

[ 有給休暇 ]

スポンサード リンク
[ 5月7日全て ]

About Me

Naney Naney

Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

About nDiki

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。

#nNote タグがついている記事は他の記事に比べて、より断片的・未整理・不完全なちょっとしたノートです。まだ結論に至っていない考えなども含まれます。頻繁/大幅に更新したり削除したりすることがあります。

※本サイトの内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

Other Notes

ナレッジベースアプリケーション Obsidian で書いているノートの一部を notes.naney.org で 公開しています。

月別インデックス
Process Time: 0.123324s / load averages: 0.65, 0.50, 0.47
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker