nDiki

2008年9月4日 (木)

来年のほぼ日手帳は「ファブリック」

早速9月1日にはロフトほぼ日手帳2009を見にいった。

本体

ページ再デザインでずいぶんスッキリした印象。 洗練されたけど、少しさっぱりしすぎな感じがするぐらい。 使っていくときっと気に入りそうな気はする。

カバー

気になっていた「ヌメカバー」は色はいいけど手触りが少し期待していたのと違った。 もう少し生成なのが好みなのだ。 他のカバーも普通な感じで「欲しい!」というほどではなかった。

ナイロンカバーは目新しさがないので、それだったら今年のものをまた使ってもいい。

そんななか一番気になるのは、ほぼ日ストアにしかない「ファブリック・マキノ・ヘリンボーン」。 ちょっとお洒落で、落ちついたなかにも華やかさがある感じ。

女性に似合いそうだがまあ別にいいでしょう。 地味なほぼ日手帳は、ほぼ日手帳らしくない。

ということで注文。

スポンサード リンク
[ 9月4日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィでマネージャー・プロダクトオーナーをしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

follow us in feedly

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.187768s / load averages: 2.30, 0.96, 0.71
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker