nDiki : 2008年12月06日

2008年12月6日 (土)

初めての鳥取砂丘はでした

rimage:/nDiki/Flickr/3086583248.jpg

昨日から今日はの予報であったが、とりあえず晴れ間の見える天気。たまにが散らついていた。

予想通り昨日一日では打ち合わせが終わらなかったので今日も引き続きミーティング。 昼過ぎの飛行機にのるために空港に向かった zakwa 女史からのメールによると、乗る飛行機がまだ到着していないとかで遅れが出ているようだ。

3時過ぎぐらいにようやく打ち合わせが一段落したので、欠航が心配される飛行機の出発前にクライアントと一緒に鳥取砂丘観光にちょろっと行くことになった。

鳥取砂丘の近くに行くころにはがけっこう降ってきていて、なんかカラッとしたイメージとは違う雰囲気。 強風で荒れ狂う日本海をバックに、が吹きつける中ちょっぴりだけ砂丘に足を踏み入れてきた。

向こうに見える丘は思った以上に急勾配に見える。 時間と寒さの関係ですぐに退散してきたけど、今度時間のある時にはゆっくり奥の方まで行ってみたい。

空港についたら、職員がホワイトボードに書かれていた欠航のを知らせ(?)を消しているところだった。 無事に東京に帰還。

スポンサード リンク

今日のさえずり: 結局今日もスーツになりそうなので、持ってきたジーンズ今はいてる

2008年12月06日

[ 12月6日全て ]

About Me

Naney Naney

Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

About nDiki

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。

#nNote タグがついている記事は他の記事に比べて、より断片的・未整理・不完全なちょっとしたノートです。まだ結論に至っていない考えなども含まれます。頻繁/大幅に更新したり削除したりすることがあります。

※本サイトの内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

Other Notes

ナレッジベースアプリケーション Obsidian で書いているノートの一部を notes.naney.org で 公開しています。

最近検索されている記事

月別インデックス
Process Time: 0.050109s / load averages: 0.47, 0.38, 0.30
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker