nDiki

2009年9月15日 (火)

歯の治療2009年4回目 - センサー不調でコップに水がない

18:30 歯医者

仮の詰め物が取れることなく無事治療日がきた。 普段メインで噛んでいる方のって右側なのかな、ここ2週間意識して噛まなければいけなかったのでちょっとストレスだった。噛みがあまいのか胃にも負担がかかっていたし、歯の大切さを再実感した。

今日は出来上がったインレーをはめる。高さは比較的微調整のみですんで、噛んだ時の最初の違和感もあまりなくいい感じ。歯の内側、舌の当たる位置の合わせが良くないのか舌がヒリヒリしそうな感じだったので、そこは伝えてなじむようにしてもらった。

院長「これでまたきれいになりました。」

次回12月の定期健診。

会社にいる時にコーヒーやお菓子を食べてそのままにしているのが、虫歯の原因になっているのかも。うがいぐらいは励行しなくては。


[ 右下の歯 ]

スポンサード リンク
[ 9月15日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィでマネージャー・プロダクトオーナーをしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

follow us in feedly

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.093041s / load averages: 0.60, 0.61, 0.57
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker