nDiki

2009年9月19日 (土)

モデルルーム見学2度目 - 立地が残念

ジョナサンでもらった SUUMO を見ていたら気になるマンションがあったのでちょっと見にいってみることにした。

「横長リビング・ダイニング + ハイサッシュで明るく開放的」「公園前の南向き」「広いテラスつきの1Fが予想外にいい雰囲気」「無駄なサービス・設備がない」などマンション自体はいいなと思ったのだが、立地がちょっと悪かった。 JR 駅まで徒歩18分というのは、やはり日常生活には不便すぎ。 防災の点も気になるところがあったので、現地での熱も冷めた。

やはり立地重要。

価格表より随分値下げ額を提示されたけれど、やっぱりそれなりの理由があるんだよねえ。

とりあえず間取りに関するイメージがふくらんだので、いってみた価値はあったな。

スポンサード リンク
[ 9月19日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィでマネージャー・プロダクトオーナーをしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

follow us in feedly

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.087163s / load averages: 0.18, 0.33, 0.44
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker