nDiki

2009年12月9日 (水)

とうとうジーンズユニクロ

rimage:/nDiki/Flickr/4168648059.jpg

膝に大穴が開いているジーンズが会社の人にも親類にも不評だ。 ユーズドスタイルで普通の奴より高いリーバイスのやつ(4年前購入のダークリアルユーズド)なのにちょっと悔しい。 とはいえこの穴の大きさは限界か。 ブルージーンズは過不足ない2本しか持っていないので買い足すことにした。

今までジーンズはリーバイスかエドウィンだったのだが、予算の都合もあるので最近増えている低価格ジーンズユニクロの土日限定セール対象になるのをしばらく待っていたところ、ついに先週末セールになったので買いにいってきた。

今まで普通のストレートジーンズを履いていたんだけれど、スリムフィットストレートジーンズ (S-001) の方がすっきりしているのでこちらにした。股上が浅いのはちょっと違和感があるけれどすぐ慣れるはず。 悪くないので2本購入。両方とも 67 Blue だけれどちょっと色とテイストが違う。 サイズは 32インチ(82cm)。 なんとか4年前に買った(記事)のと同じ水準を維持。

ああ、これで上下・ジャケットとユニクロ独占状態だな。靴が最後の砦。

スポンサード リンク
[ 12月9日全て ]

About Me

Naney Naney

Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

About nDiki

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。

#nNote タグがついている記事は他の記事に比べて、より断片的・未整理・不完全なちょっとしたノートです。まだ結論に至っていない考えなども含まれます。頻繁/大幅に更新したり削除したりすることがあります。

※本サイトの内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

Other Notes

ナレッジベースアプリケーション Obsidian で書いているノートの一部を notes.naney.org で 公開しています。

最近検索されている記事

月別インデックス
Process Time: 0.086112s / load averages: 0.32, 0.36, 0.41
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker