nDiki

2009年12月11日 (金)

パパトニーのつぶやきがカッチリした文章で驚き

ダーリンは外国人 with BABY

nyafuru に借りた「ダーリンは外国人 with BABY」を読み終えた。

京浜東北線のトレインチャンネルで一時期「ダーリンは外国人(と with BABY)」が流れていて非常に楽しくて一度読んでみたかった一冊。 with BABY ではトニーの濃いキャラはそんなに強くなくて、妊娠・出産・乳児子育てネタがばりばり中心。 新米パパ・ママには共感したりなるほどと思ったりすることころが多くて楽しめるだろう。

なにより面白かったのが途中途中に挿入される「パパトニーのつぶやき」ページ。 本編のキャラとはギャップのあるしっかりとした日本語で書かれた理屈・持論が面白い。 トニーが生真面目に考え込んだいるところが目に浮かぶようだ。

ダーリンは外国人 with BABY


[ 読書ノート ]

スポンサード リンク
[ 12月11日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.097761s / load averages: 4.56, 1.30, 0.68
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker