nDiki

2011年7月29日 (金)

オカン検査入院

image:/nDiki/Flickr/5987012360.jpg

お産以外に入院したことのないが、手術のため入院することになったので付き添ってきた。 自分が産まれた病院で、4歳の時に入院したこともあるところだ。

自分は今回は検査入院だけだろうと思っていたんだけれど、や他の家族はそのまま手術までと思っていて、まあ準備万端で臨んだんだけれど、やはり今回は検査して一旦退院して手術は日をあらためてという説明だった。

東京タワービューな病室ではなかったけれど、窓際の明るいベッド。 さっそく夕方に検査。検査後の体調不良も出ていないようでひとまず安心。

しかし病室ってどこもベッドサイドキャビネットはパラマウントベッドのだね。

スポンサード リンク
[ 7月29日全て ]

About Me

Naney Naney

Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

About nDiki

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。

#nNote タグがついている記事は他の記事に比べて、より断片的・未整理・不完全なちょっとしたノートです。まだ結論に至っていない考えなども含まれます。頻繁/大幅に更新したり削除したりすることがあります。

※本サイトの内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

Other Notes

ナレッジベースアプリケーション Obsidian で書いているノートの一部を notes.naney.org で 公開しています。

最近検索されている記事

月別インデックス
Process Time: 0.092003s / load averages: 0.90, 0.80, 0.83
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker