nDiki

2013年10月5日 (土)

テレビまわりの電源タップをケーブルボックスに収納してすっきり

naney:10094974363

アキヨドで電源タップとか見ていたらケーブルボックスコーナーが目に入った。以前からあったらいいなと思っていたんだけれど割高かなと思って手を出さないでいたけれど、先日ブルーレイディスクレコーダーを買ってテレビまわりの再編はしばらくなさそうなので買って整理してみることにした。

家にある電源タップのサイズを把握していなかったので余裕をもって大きめの、エレコム燃えにくいケーブルボックス (幅400mm) EKC-BOX001BK」をチョイス。

をつないだ電源タップと AC アダプタを入れても余裕があり、ぎゅうぎゅうでないので熱できにも大丈夫かなと。天板のゴム製ケーブル穴が外れやすいのが欠点だけれどまずまず。


[ 製品レポート ]

スポンサード リンク
[ 10月5日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

follow us in feedly

月別インデックス
Process Time: 0.113351s / load averages: 0.87, 0.68, 0.60
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker