nDiki : 2013年10月06日

2013年10月6日 (日)

やってみたら人生ゲームらしさがあったプリティーリズム 人生ゲーム

naney:10097816886

コマが自動車じゃないし子供産まないし人生と呼ぶにはあまりにも青春時代だけなのではーと思いつつプリティーリズム 人生ゲームをやってみた。そしたら紙幣をもらったり払ったりだとか、ゲームバランスとかそのあたりはたしかに人生ゲームぽさが残っているなと感心したり。

全体的にルールレットの出目によるところが大きく戦略(プリズムストーンカードのチョイスなど)よりも運の要素の方が大きく、誰でも勝てる/逆転できる要素があるのもゲームらしくていいね。

もう生産終了しているんじゃないかと思うので入手するなら今という感じかな。

久しぶりに自動車にピン立ててエベレスト登頂もしたいよね。

スポンサード リンク

今日のさえずり: 仮面ライダー鎧武、乗馬してる!

2013年10月06日

[ 10月6日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

follow us in feedly

月別インデックス
Process Time: 0.070348s / load averages: 0.48, 0.53, 1.08
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker