nDiki

2013年11月3日 (日)

年に一度はオーナメントを買いにきたい、高輪プリンセスガルテン クリスマスショップ

rimage:/nDiki/Flickr/10643287554.jpg

この3連休は日曜日・月曜日と天気が崩れそうだということで、昨日のうちに IKEA行ってきたのだけれど昨日雨が降ってしまって、逆に今日は時折日差しもある曇り日和。どこかにでかけようかということで、品川あたりをリサーチしたところ、十数年以上前に行ったことのあるクリスマスショップがまだ今もあるというのを見つけたので、いざいってみることにした。

品川駅・北品川駅から歩いて8~10分ぐらい。クリスマスショップは、ドイツローテンブルグの街並みを再現した高輪プリンセスガルテン内にある。いい感じの中庭に面した建物のドアを入ると吹き抜けに大きなクリスマスツリーが輝いていた。いろいろなクリスマスグッズやオーナメントが売られていて飽きない。オーナメントがいろいろバラ売りされているので、毎年少しずつ買い足すのに良さそう。

あとくるみ割り人形がいろいろあった。アゴで噛むやつ。一家に一台あるといいやつ。

スポンサード リンク
[ 11月3日全て ]

About Me

Naney Naney

Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

About nDiki

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。

#nNote タグがついている記事は他の記事に比べて、より断片的・未整理・不完全なちょっとしたノートです。まだ結論に至っていない考えなども含まれます。頻繁/大幅に更新したり削除したりすることがあります。

※本サイトの内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

Other Notes

ナレッジベースアプリケーション Obsidian で書いているノートの一部を notes.naney.org で 公開しています。

月別インデックス
Process Time: 0.135154s / load averages: 0.37, 0.27, 0.25
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker