nDiki

2013年11月3日 (日)

年に一度はオーナメントを買いにきたい、高輪プリンセスガルテン クリスマスショップ

rimage:/nDiki/Flickr/10643287554.jpg

この3連休は日曜日・月曜日と天気が崩れそうだということで、昨日のうちに IKEA行ってきたのだけれど昨日雨が降ってしまって、逆に今日は時折日差しもある曇り日和。どこかにでかけようかということで、品川あたりをリサーチしたところ、十数年以上前に行ったことのあるクリスマスショップがまだ今もあるというのを見つけたので、いざいってみることにした。

品川駅・北品川駅から歩いて8〜10分ぐらい。クリスマスショップは、ドイツローテンブルグの街並みを再現した高輪プリンセスガルテン内にある。いい感じの中庭に面した建物のドアを入ると吹き抜けに大きなクリスマスツリーが輝いていた。いろいろなクリスマスグッズやオーナメントが売られていて飽きない。オーナメントがいろいろバラ売りされているので、毎年少しずつ買い足すのに良さそう。

あとくるみ割り人形がいろいろあった。アゴで噛むやつ。一家に一台あるといいやつ。

[ 11月3日全て ]

About

Process Time: 0.057s / load averages: 0.23, 0.26, 0.29