nDiki : 2013年12月下旬

2013年12月21日 (土)

フィルタレットをリビングの給気口からの音と冷気対策のために付けてみた

naney:11472367724 うちのリビングに窓の横に大きめの丸い給気口がある。そこから幹線道路の往来の音が結構入ってくるのとこの季節はやはり冷気が入ってきて寒い。24時間換気しているというのもあるけれども、もうちょっと柔らげたい。以前から何かを被せたいなと思っていたところ、イトーヨーカドーで「フィルタレット 空気清浄フィルター 給気口用」というのが売られているのを見つけた。製品の目的は空気清浄なんだけれども、形状的に給気口が狭くなるので多少は音も入りにくくなりフィルターがあることで気流も弱くなるかなということで買ってみた。

うちの給気口は直径が19cmぐらいなので18~21cm 用の L サイズを選択。この製品3サイズあるんだけれども、違いはベースだけで、カバーとフィルターは同じサイズ。M サイズはカバーとベースが同じサイズなのでぴったりなんだけれど、L サイズはベースだけでかいので若干不格好である。逆に S サイズだと取り付ける給気口より大袈裟に大きくなるに違いない。消耗品サイズを1サイズにしたかったのだろうけれども、この点は残念。それ以外はまずまず。強いていえば、消耗品ビジネスなのだから本体はもう少し安くして欲しいとは思う。

設置して、音の方はそんなに変わらないかなあ印象。まあ消音製品ではないからね。ただフィルタレットの穴であれば小さいので塞ぎやすし、実際手で塞ぐとかなり音が小さくなる。取り付けた給気口自体は中央にツマミがあって塞ぐの難しかったんだけれど、これならぱっと塞げるというのはあるな。気になる時は24時間換気停止と引き換えに一時的に塞ぐということができそう。冷気については空気の流れが弱くなってこころなしか柔らいだ気がする。

そうそう、午前中にこれをつけたのだけれど、夜にはもううっすらフィルターが黒くなってきていた。やはり外の空気が汚れているんだなあという意味でショック。PM2.5とか空気清浄とか特に考えていなかったんだけれど、やはりその点でも付けておいた方が良さそうだな。


[ 製品レポート ]

スポンサード リンク

今日のさえずり: 買う時は冬にもサーキュレーター的に使うかなーなんて思ったけれど、そういうユースケースはなかった

2013年12月21日

[ 12月21日全て ]

2013年12月22日 (日)

室外機の水漏れ対策にドレン排水管を付けてもらう

マンションの清掃員から今週2度「ベランダから水が落ちてくる」と指摘(苦情)された。エアコンの暖房運転時の室外ユニットから出る水がたまにベランダの端から流れて落ちているようだ。以前から多少気にはなっていたものの指摘されるレベルだとさすがにまずい。

設置工事をしてもらったヨドバシカメラ電話したところ最初は「水が出るのは仕様上仕方がない。一応メーカーと相談してみて。」となった。自分で据付説明書を見直したところ、室外ユニット底面にドレン排水管をつけることができるらしい。設置場所に排水パイプがあり(室内ユニットからのドレンホースはそこにきちんと接続されている)、また溝や段が無くそのまま水が外で出てしまうベランダの構造的に、設置時にきちんと排水工事をとるべきではなかったのではと再度電話したところ、工事上の問題の可能性かもということで、業者を手配してくれた。

午前中に1年前に工事してくれた人が来てくれた。その人曰く

  • 室外機置場なのに、室外機の排水が流れる溝が無いし、かといって排水パイプも位置が高く標準的な室外機設置だと(傾斜的に)ドレンホースをつなげないし、構造的にちょっと無理がある。
  • 階下や低層階をチェックしたところどこもケアしていない設置(通常の低い位置での設置)なので、他の部屋も同様に水が垂れているのでは。実際に壁近くまで排水で濡れているように見える。もしお宅だけ指摘されているなら、管理上おかしくないか。
  • ベランダ床から高く伸びている排水パイプを切って良いか管理組合と確認して、OK なら切った上で室外機から流れるようにドレンホースをつなぐということはできるけれども。

とのことだった。難易度高い。そうはいってもポタポタ垂れるのを放置するのも心苦しく、このままでは安心してエアコンを使えないので対応できないかと相談したところ、室外ユニットの下に追加でブロックの置き台を入れて持ち上げて、室外ユニットの底面が排水パイプより高くなるようにし、ドレン排水をつないでくれた。

とりあえずこれで水が落ちることはなくなった。感謝。次回エアコンを買う時はきちんと室外ユニットの排水まで工事業者と確認するようにしよう。

今日のさえずり: 仮面ライダー鎧武観てる。果物判別しやすいので、たまに観るには良いな。

2013年12月22日

  • 08:20 仮面ライダー鎧武観てる。果物判別しやすいので、たまに観るには良いな。
  • 09:59 業者がきて、エアコンの室外ユニット設置し直してくれている。
  • 10:27Perl使ってる人たちはそういう意識が高いので、互換性を壊すような変更は嫌われる。」 Perl 界の互換性重視とてもいいと思う。 / “ソフトウェアアップデートとウェブサービス運用における継続性リスクについて - kaz...” http://bit.ly/195QnVV
  • 10:27 「西村さんのスマホ入力」「文章入力系の人は、iPhoneを捨ててAndroidにしようよ。」 / “L'eclat des jours(2013-12-22)” http://bit.ly/1huYgXj
  • 12:03 今日のプリティーリズム 人生ゲームは勝利。
  • 18:11 iPad 2 にもチェインクロニクル入れた。大画面。
  • 23:30 Diaro PRO 買って Dropbox 同期設定したんだけれどエントリーデータに対応するファイルが Dropbox 上に作られないので一体どこと同期しているんだよと疑心暗鬼になったんだけれど、どうやら Datastore API というのを使っている模様。
[ 12月22日全て ]

2013年12月23日 (月)

の本気クリスマスケーキ

naney:11513100043

今年はが本気を出して、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌレシピケーキを作った。 やっぱり本気出すとスポンジとか味と舌触りが違うねぇ。

ケーキは今日で、ディナーパーティーは明日のクリスマスイブの予定。

今日のさえずり: パティシエールで検索したら「夢色パティシエール」というのが網にひっかかった

2013年12月23日

naney:11504843506

  • 09:10 ドライりんご。美味しそうな予感。 http://flic.kr/p/iwDk9N
  • 21:44 ワイヤレス電話子機のバッテリがヘタっているとのこと。2011年9月28日にアキヨドで買って10月2日に交換した ELPA の互換バッテリ TSB-221。純正は SP-D3。
  • 21:51 2007年1月18日に電話機を買って4年8カ月半後に最初の交換、今回は2年2カ月半ぐらいでヘタり感。純正品と互換品の差なのか、たまたまなのか。
  • 22:06 あ、SP-D3 は 600mAh で TSB-221 は 800mAh か。
  • 22:11 互換バッテリの方にした。
  • 22:16 「パティシエールですか?」っていう質問があったのでパティシエールで検索したら「夢色パティシエール」というのが網にひっかかった。
[ 12月23日全て ]

2013年12月24日 (火)

早めに帰ってクリスマスディナー

去年は12月23日(日)にクリスマスディナーで12月24日(月)がケーキの日としたんだけれど、今年は逆で23日(月)がケーキで、24日(火)がクリスマスディナー。実は昨日の夜にクリパもやっちゃおうと思っていたんだけれども、どうにも食欲の出ない参加者もいたので今日に順延。

コアタイム終わって早めに退勤してパーティー。その後ちょっとしたトラブルがあってリモート対応したけど、大事ではなかったので良かった良かった。残って対応してくれていたり、戻って対応してくれたりしたメンバの面々ありがとう。

あと、たまごっちぴーすが、12月25日 0:00 にクリスマスソングを鳴らしているのを1一人聞いてほっこりした。

世界中のみんなが幸せでありますように。

今日のさえずり: クリパ退勤

2013年12月24日

[ 12月24日全て ]

2013年12月25日 (水)

Android 端末から SSH port forwarding 経由で IRC 接続する

AndroidSSH port forwarding アプリ

現時点で最新版が2010年10月7日アップデートの 1.7.1 とちょっと古いんだけれど、過去に使った経験がある SSH クライアントの ConnectBot を使う。

まずは「接続ホスト」の設定で port forwarding するホストへの SSH 接続できるように設定する。またあわせてその接続ホストのメニューから「ポート転送の編集」を選び「ポート転送の追加」で、

  • 鍵の名前: (空)
  • タイプ: ローカル
  • ソースポート: Android 端末上の適当なポート番号 (A)
  • 転送先: <SSH 接続先からみた IRC サーバホスト名>:<IRC サーバのポート番号>

を指定する。あとは ConnectBot で SSH 接続をすれば、別途 IRC クライアントアプリから 127.0.0.1 のポート番号 (A) に接続して IRC が使えるようになる。

AndroidIRC クライアント

とりあえず3つ試してみた。

  • 接続先は Tiarra
  • 40個弱チャネルに join している
  • IRC クライアントを接続すると、各チャネル毎に数十件過去ログを送る設定にしてある

この条件だと、有料だけれど Android IRC が一番良かったのでこれを使うことにする。


[ Android アプリレビュー ]

今日のさえずり: 西友がせっせと正月食品陳列作業をしていて絶望した

2013年12月25日

[ 12月25日全て ]

2013年12月26日 (木)

GTD プロジェクトの分類

最近仕組み・環境改善に時間を使っていることが多くて、目標達成について割けている時間が足りていないなと反省したので仕事上の GTD プロジェクトを分類してみた。

  • 目標達成系
  • 支援系
  • 問題解決
  • 依頼対応系
  • 管理系
  • 仕組み・環境改善系

複数に分類できるプロジェクトも多いし、どれが重要でどれが重要じゃないというわけではないけれども意識した方がいいなと。

あと、どれが主体的でどれが反応的か考えてみたけれどそれは軸が違った。

今日のさえずり: ピープルウエアの第3版出たんだ

2013年12月26日

[ 12月26日全て ]

2013年12月27日 (金)

スーパー戦隊を組める人数になったチーム全員揃って仕事納めの後に忘年会

今年は今日で仕事納め仙台CSセンターにいるメンバも出張してきたので、会社の Year-End Party (YEP) が終わった後にチーム全員とあと数名とで高田馬場のビアバーで忘年会

事業環境・会社としてもいろいろあるなか、チームと部署の仲間たちとで一貫してユーザーサポート・健全化推進を軸とする CS 向上に取り組んでこれたのはまことに幸せである。今年は新しく2人の優秀なエンジニアも仲間となりスーパー戦隊を組める人数になった。来年もさらにチーム力を高めて一丸となって CS 向上のための仕組み作りをしていきたい。ということでよろしくお願いいたします。

今日のさえずり: 亭主元気で留守がいい年内最終日を含意

2013年12月27日

[ 12月27日全て ]

2013年12月28日 (土)

そろそろ年賀状フェードアウトの方向で

3年弱前に ScanSnap S1100 を買ったので、過去に頂いた年賀状は順次スキャンしてデジタル化している。中学生ぐらいの時にもらった年賀状まで後生大事にとってあったのだけれど、保管場所の問題もあるのでスキャンしたら処分している。

で、ここ数年は頂いた賀状は即スキャンして……。ScanSnap 買ってから、紙の年賀状の意義が自分の中で急速に薄れてきている。デジタルデータで作って印刷して送って受け取ってスキャンしてデジタル化してとかね。もうね。あと住所録の管理とかね。

かといってオンラインのグリーディングカードとかも、もう壁紙プレゼント的な薄っぺらさだしなあ。

ということで、親戚と親交のある友人は継続するとして、年賀状だけのお付き合いの方・ソーシャルメディア上で互いに近況を共有している方との年賀状はフェードアウトしようかなあと。

などと思いつつ今年の家族版の年賀状文面を作成した。

今日のさえずり: 起きた。9連休の始まり。

naney:11599307445

2013年12月28日

[ 12月28日全て ]

2013年12月29日 (日)

おおかみこどもの雨と

おおかみこどもの雨と雪 オフィシャルブック 花のように

12月20日に「金曜ロードSHOW!」で地上波初放送した「おおかみこどもの雨と」を観た。「花(親)がおおかみこどもを抱き抱えて草原で立っている劇場公開時に駅に貼ってあったポスター」と「女の人が面白いと思う映画という何かで見た評判」ぐらいの情報量で鑑賞。「もののけ姫」的世界の話だと思っていたのだけれど、観たら冒頭から全然違うので心づもりができていなくて面食らった。だって一橋大学なんだもの。

キーワードがいっぱいある映画。水・川・雨・・自然・親子・育児。かなり盛沢山。しかしながら無駄が無く、かといって端折っているところもない、非常に緻密に作り込まれている。例えば花の育ちと恋愛観のつながりとか。ほぼ全てのシーンのキャラクターの行動や感情・描写には全て裏打ちや伏線がきちんとあると思えるぐらいだ。おおかみこどもという非現実的な設定であるにもかかわらず、普通にどこかで起きていそうに感じてしまえるのが凄い。

ぎっしり詰まっていて、観終わった後にどう感想を持てばいいのかわからないぐらい濃い映画だった。とりあえず男の立場では「何はなくとも死んだらアカン」というね、もうそこに気持ちを引っ張られるというのが一番大きかった。のバイタリティに敬服。

今日のさえずり: 切れそうだったのでインクタンク買ってきたんだけれど、使わずに文面印刷しきったあるある

2013年12月29日

  • 10:29 マダカスカル2やってるので観てた。良く出来てて面白いわー。今度ちゃんと観たい。
  • 17:02 切れそうだったのでインクタンク買ってきたんだけれど、使わずに文面印刷しきったあるある。
  • 17:47 クリスマスツリー収納。
  • 24:42 「おおかみこどもの雨と」観た。勝手に「もののけ姫」的世界の話だと思っていたのだけれど観たら冒頭から全然違うので心づもりが出来ていなくて面食らった。
[ 12月29日全て ]

2013年12月30日 (月)

年末ご自愛ください 【日記】

naney:11638245855

午前中にちょっと出掛けて帰ってきたらが熱を出してゴロゴロしていたので、昼ご飯と夜ご飯の支度を(簡単ながら)するなど。

オーブン/オーブントースター調理用のピザを間違えて電子レンジで調理したらスーパーハードになってしまった。かたい! 「余熱設定からのオーブン → 1枚目そのままオーブンで焼く → 2枚目を無意識にいつもの流れで電子レンジ加熱操作」をしていたのが敗因。

年末年始、ご自愛ください。

今年はあと残り1日。何人かmixi日記2013年の月毎のふりかえりを書いている人がいていいなあと思っている。今年何やったか思い出せるし、そうだあれやろうとか気がついたりするし。あと他人の見てもコンテンツとしてへーと面白い。

でも書くと数時間はかかりそう。

今日のさえずり: オーブンと間違えて電子レンジで調理したらスーパーハードなピザになった

2013年12月30日

[ 12月30日全て ]

2013年12月31日 (火)

2013年日記まとめ

mixi日記2013年の月毎のふりかえりを書いている人がいていいなあと思ったので日記まとめという形で今年の1年をふりかえり

1月 再び毎日日記を書こう

naney:8358153206

再び毎日日記を書こうということで数年前まではほぼ欠かさず1日1記事書いていた Web 日記を毎日書くことにした。結果継続成功! 来年も続ける。

正月休みは3年ぶりに IKEA行って、ダイニングテーブルを新調。ちょっと高さが高いかなという声もあるけれど結構満足している。IKEA は11月にも行って今年2度。

仕事始めは氷川神社への初詣からスタート。今年は本厄だからというわけではないけれど厄除け含めて結構ちょくちょく神社へ行った感じがする。なんか落ち着くんだよね。

1月には久しぶりに東京タワー上った。昔ながらの土産店も健在だったので嬉しい。来年はまだ行っていないスカイツリーに行きたい。

2月 20年の時を経てソバアレルギー無罪判決

naney:8457649052

20年の時を経てソバアレルギー無罪判決ソバアレルギーだと思ってずっと生きてきたのだけれど実は違ったことが判明! 残りの人生で蕎麦を食べられるようになった。でも今年数回しか食べてないな。ずっと食べてこなかったから口が欲しがらないというのもあるんだよね。来年はおいしい蕎麦を食べてみたい。

それから仕事で使うキーボードHappy Hacking Keyboard Lite から ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語)に交換。打鍵のストレスが減ったので良かった。今年はワイヤレス版が出でるのでずっと欲しいと思っているのだけれどちと高いんだよね。50%オフになるのをずっと待っている(40%オフまではセールになることがある)。

2月にはチームに優秀なエンジニアが join。ハイパフォーマー。

3月 煙霧

naney:8545735187

税務署で初めて確定申告。3月10日には大騒ぎになった煙霧。東京生活長いけれどこんなの初めて。

あと3月末にはサントリーホールオープンハウスへ。なかなか上がる機会のないステージに上がった。年に1回あるので来年もぜひ。

年末から取り入れていたポモドーロテクニックは3月中旬に止めることにした。学ぶことはあったけれども、自分のワークスタイルには合わなかった。

Android日本語入力は3月に ATOK から Google 日本語入力変えた。入力補正が秀逸でとても捗る。iPod touch 5th を8月に買ったんだけれど、やっぱり日本語入力環境は圧倒的に Android の方が上。

ツールといえば WorkFlowy というオンラインアウトライナーサービスを使い始めた。その後ずっと使っていて、今年出会った当たりサービス。お薦め。

3月29日には PerlCasual に参加。今年行った勉強会系は YAPC::Asia Tokyo 2013 以外だと

あたり。

4月 宇宙戦艦ヤマト2199テレビ放送開始

naney:8688132001

4月6日で Twitter使い始めて6年。一番気楽。ただフィードバックは mixi > Facebook > Twitter > Google+ な印象。 アイコンを近影に変更した

4月7日(日)から宇宙戦艦ヤマト2199のテレビ放送が開始。週末の楽しみとなった。やっぱり宇宙戦艦ヤマトいいわー。来年はオリジナルの宇宙戦艦ヤマトDVD レンタルして全話観るぞ。

4月16日にはミクシィ3年目突入

レジャー的にはゴールデンウィーク国立科学博物館附属自然教育園へ。穴場スポット。新緑の季節にまた行きたい。

5月 フレッツ光へ

naney:8708789759

ゴールデンウィーク風邪をひいてしまったのでパズドラとケリ姫スイーツをやり始めた。これがきっかけで今年はスマートフォンゲームアプリをちょこちょこやるように。長続きしているのはチェインクロニクルとモンスターストライク。チェインクロニクルはストーリーと世界観がしっかりしていてロールプレイングゲームらしいゲームで非常に良くできている。モンスターストライクはマルチプレイができる点が新しくまだまだ伸びそう。

5月4日には国立科学博物館。1回じゃ全然みきれない。何度もリピートする必要あり。

自宅ネットワーク的にはようやくフレッツ・ADSL からフレッツ光へ変更。ワイヤレスブロードバントルータも10年以上ぶりに新しいものにかえて YouTube がストレスなく快適に見られるようになった。素敵。

新調と言えば今年は NEX-5N 用としてEマウント用広角パンケーキレンズ E 20mm F2.8 SEL20F28 を買った。今年買ったレンズはこれ1本。NEX-5N につけると気軽に持ち出せるようになるので、結構重宝している。手ブレ補正まで入っていれば夜も持ち出せるんだけどね。

6月 15年ぶりの東京ディズニーランド

naney:8987108074

15年ぶり東京ディズニーランド健歩大会さまさま。トムソーヤ島が探検ぽくて意外と面白かった。来年はディズニーシーへ行くぞ。

久しぶりに献血をしようと思ったところなんと貧血で見送り。以前からではあるけれども、秋の健康診断でも「貧血疑 要経過観察」となっていたので引き続き注意。あとなんと「左腎結石(症) 要経過観察」という診断結果もセットで出たのでより健康には注意しなくちゃ。

あと生活的にはXperia Aスマートフォンデビューしたというのが大きな変化。spモードメールにかえて LINE で連絡を取るようになったり Google カレンダーの共有を果たしたりといろいろ便利になった(自分的に)。

7月 隅田川花火大会大波乱

naney:9281038482

Haskellやりかけたけどすぐ飽きた。

「おさわり探偵 なめこ栽培キット」を始めたのも7月。最近は起動するとたいがい枯れてる。

7月中旬にはコンタクトセンター・アワード 2013 全申請発表会を見に。ビューティフル・ドリーマーの話が印象に残っている。

7月のお祭は、桜新道盆踊り大会。今年初めて行ってきた。あとは行かなかったけれど今年の隅田川花火大会土砂降りで大波乱だったねー。

8月 iPod touch 5th 購入

naney:9426414843

8月中旬からチームにインターンやってきた。最初にさわったのが Windows XP という。想像以上に飲み込みがはやく優秀だった。青春の夏休みに我々のインターンシップを選んでくれてありがとう!

8月のお祭りは天祖・諏訪神社巡行だけじゃなくて夜のお参りも済ませた。今年はちょっとずついろいろやれることが増えてきたなー。あと大井どんたく例年通り

iPod touch 5th を買ったのも8月。iOS アプリをいろいろ試せるようになったのは収穫(iPad 2 しか持っていなかったので)。Android 端末より電池がよくもつのでサブ機としていいんじゃないかな。チェインクロニクルを始めたのは iPod touch 5th を買ったせい。今は iPad 2 と2台でやっている。

ネットサービスとしては TeamGantt を使い始めたのだけれど、使い勝手はまずまずなのだけれどフルに使うわけでもなかったので解約。もうちょっと安ければ維持してもとは思ったんだけれども。

月末には初めてららぽーと豊洲へ行った。「らーらぽーと」のサウンドロゴは昔の音程の高いのが好き。

9月 よこはまコスモワールド

naney:9754213855

iPod touch で QWERTY 配列だと小さくて厳しいのでフリック入力練習し始めるも習得ならず。今も QWERTY。

9月の外出はよこはまコスモワールド。ファミリー・バナナ・コースターライド

あと YAPC::Asia Tokyo 2013 は例年通り参加。

10月 大井競馬場

naney:10268741013

雨で行きそびれていた東京シティ競馬のトゥインクルレースをようやく見に行けた。すごくロマンチックで興奮した。

それと10月はキャッシュカード・クレジットカード暗証番号一斉変更。 IC チップ付きのカードの暗証番号変更は要返却というの結構ネック。

11月 Remember The Milk から Google Tasks

naney:10643286184

ネルフからエンジニアが配属された。今年は CS 開発はエンジニア2増1減。来年もさらにチーム力を高めて一丸となって CS 向上に取り組んでいきたい。

アイテム的には今年後半バンナイズに注目。301プラスはスマートフォンを持ち歩くのにばっちりで重宝している。

個人的にはタスク管理ツールを Remember The Milk から Google Tasks変更したのも大きな出来事。やはりサブタスクが使えるとブレークダウンするのに便利。Remember The Milk がサブタスクをサポートしないかなあ。

レジャー的には久しぶりのプラネタリウム五反田文化センタープラネタリウム星空投影を鑑賞。リーズナブルなのが嬉しい。

12月 喜正を呑む

naney:11235583524 この Web 日記(nDiki) を Bootstrap 3 ベースに変更。スマートフォンでも見やすくなったし更新するモチベーションもアップ。

自分の名前と同じ綴りの酒をついに買って呑んだ。マジめでたいので正月にも呑もう。

今年のイルミネーション鑑賞は目黒川で。夜桜を楽しんだ

ツールとしては pandoc に出会ったMarkdown で書いえ reveal.jsプレゼンテーションHTML5 ファイル生成できる。発表系はしばらくこれを使いたい。

まとめのまとめ

年末にざざっとまとめをすると、どうしても行ったところとかまとめやすいのに偏るね。あと後半力尽き気味。(HootSuite + IFTTT の話題のような)数カ月に渡るものや、じっくり考え直す系のものは取り上げそびれた。

あとまとめていると「やはり書いていないことはふりかえり対象にもあがってこず記憶から薄れていく/消されていく」という背筋の寒さを感じる。プライベートや仕事での出来事や思いなど、Web 日記には載せないことをどう書き留めていくか最近考えている。今年は Web 日記継続の習慣が復活できたので、来年はそちらにも力を入れたいな。

なにはともあれ今年一年も良い年でした。ありがとうございました。

今日のさえずり: 駅前にモンスターストライクやりにきた

2013年12月31日

[ 12月31日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィでマネージャー・PO をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.048042s / load averages: 0.58, 0.38, 0.34
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker