今日は数年ぶりに沿道で箱根駅伝を応援。Web サイトにある規制時刻予定を見て通過時間をチェックし10分前に沿道へ。あいかわらずあっという間に駆け抜けるねー。
夕方から母妹に遊びにきてもらって、何というわけではないけれども夕食を一緒に食べた。まず変わりないようでなにより。
夜はずいぶん前に録画してあったサマーウォーズを鑑賞。ネット民に受けたのなるほどと思った。hack ネタは映画だとこれぐらいの表現がやはり妥当なのかな。個人的にはもっと deep な方が楽しいけれど。久しぶりに花札やりたくなったので買おう。
Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。
nDiki は1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする Naney の Web 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。
※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。