nDiki

2014年2月22日 (土)

警察博物館ではヘリコプター「はるかぜ1号」が小さくでビビった

naney:12690231204

銀座の京橋側にきたので警察博物館に行ってみた。NHK プロフェッショナル 仕事の流儀で紹介されたケーキ屋に行くのに8年ほど前に博物館の前を通って存在を知ったんだけれどまだあった。

ヘリコプター「はるかぜ1号」が展示されていたんだけれど、人が乗るところがとても小さくてびっくりした。あんなものでいいんだ。

あと白バイと赤バイと黒バイがあった。

上の階にあった、数秒画面に出た顔についてモンタージュするゲームで人の記憶の曖昧さを思い知らされた。

銀座にきた時は1度寄るといいと思う。無料だし。警察グッズの売店が無かったのは残念。

スポンサード リンク
[ 2月22日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.117027s / load averages: 0.34, 0.36, 0.28
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker