nDiki

2014年3月4日 (火)

どうも足りなかった模様のアレグラをもらいにいってきた

所用につき午後半休することになったので、ついでにあと残り11錠(5日半分)となった花粉症アレグラをもらいに病院に寄ってきた。前回通院した時に2カ月分で出してもらって、2月6日に飲み始めたのだけれどなぜかもうほとんど無い。飲み忘れた日もあるので、どうも数が合わない。そういえば窓口で袋を受け取った時に今年はかさが少ないなあと思ったんだよね。その時に数えるべきだった。

とうことで今日窓口でその旨伝えたところ、カルテ上の前回の日数分を見てしまってを出したのかもということで、不足分出してもらうことにした。あと今回は今回で通院として別途2カ月分出してもらって今シーズンの通院終わりにしようと思ってリクエストしたのだけれど、夕方の受け取りの際に「保険の都合上やはり今は不足だった分しか出せない」と言われてゲットできなかった。残念。ということで今年はもう一度通院する必要あり。

[ 3月4日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィでマネージャー・プロダクトオーナーをしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

follow us in feedly

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.097598s / load averages: 0.42, 0.46, 0.44
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker