nDiki : 2014年04月25日

2014年4月25日 (金)

人間性を取り戻すまで

あまり風邪のことばかり書きたくないのであるが、帰ったら夕食を食べて寝て起きてmixi日記書いて風呂入って寝るというサイクルをしばらく繰り返しているので、面白いテーマがない。今週は風変わりなアイスを食べたぐらいしか記憶にない。

昨夜飲んだ抗生剤で頑張ってくれているのか起床したら38.8℃とかで、昨日の先生のお墨付きのもとロキソニンを投下した。なんか通勤の時に滝のように汗が出ているが楽になった感じ。

ハンドタオルはもってきたけどハンカチ忘れたとか、必要のない夜飲むバッグに入れてきたけれど、昼飲むは忘れてきたとか、今は公文のドリルとかやりたくない状態である。

あと風邪とかで鼻詰まりの時にいびきをかいてしまうことがあって今回もそうなのだけれど、とりあえず横向いて寝るとかきにくくなることを知った。なるほど。

スポンサード リンク

今日のさえずり: 人間性を取り戻すためにロキソニンを投入した

[ 4月25日全て ]

About Me

Naney Naney

Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

About nDiki

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。

#nNote タグがついている記事は他の記事に比べて、より断片的・未整理・不完全なちょっとしたノートです。まだ結論に至っていない考えなども含まれます。頻繁/大幅に更新したり削除したりすることがあります。

※本サイトの内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

Other Notes

ナレッジベースアプリケーション Obsidian で書いているノートの一部を notes.naney.org で 公開しています。

最近検索されている記事

月別インデックス
Process Time: 2.050889s / load averages: 0.36, 0.41, 0.49
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker