nDiki

2014年7月2日 (水)

デ・オウの洗浄力ハンパない

image:/nDiki/Flickr/14556297704.jpg

電車内でのモニタでの CM で伊藤英明がわしゃわしゃ体を洗って最後になんかクイッてやるのが頭から離れなくて、負けた感じがしてデ・オウ買って使ってみた。

あー、伊藤英明が笑いながら手で直接体に塗りつけているのわかったわー。使用方法でしっかり洗いたいところは手で直接つけて洗うと良いって書いてあるのきちんと CM で表現しているし、実際やってみるとなんかジェルから泡立っていきつつなんか脂とれてる感じもして笑えてくる。

実際洗い終わると脂が抜けててびっくりする。耳たぶとか肘の内側とか足裏とか。におわなくなるとか個人的にはあまり気にしていないんだけれど(少しは気にしている)、それよりも体がサラサラになってベトつき感が無くなる気持ち良さという点でこれはいいなぁ。

なんか必要な脂とか常在菌まで落ちじゃうんじゃないかという心配はあるけど。

[ 製品レポート ]

スポンサード リンク
[ 7月2日全て ]

About Me

Naney Naney

Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

About nDiki

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。

#nNote タグがついている記事は他の記事に比べて、より断片的・未整理・不完全なちょっとしたノートです。まだ結論に至っていない考えなども含まれます。頻繁/大幅に更新したり削除したりすることがあります。

※本サイトの内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

Other Notes

ナレッジベースアプリケーション Obsidian で書いているノートの一部を notes.naney.org で 公開しています。

最近検索されている記事

月別インデックス
Process Time: 0.09769s / load averages: 0.15, 0.31, 0.31
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker